正念場!!

正念場!!

皆さん久し振りの投稿です。。
見にくいかも知れませんが、現在の山名SSの状況です。
山名SSは残り4試合と試合を残してます・・・

他のチームは山名との対戦が決勝リーグ進出のカギと思ってることでしょう。??(たぶん)

山名SS一丸となって他のチームをやっつけましょうicon19

BY たかてつ


この記事へのコメント
あの子達は 素直で優しい子供達です(*^^*)
自分達の目標に向かって 一所懸命に頑張っています。
我が子の力を信じるだけです(^O^)
な〜んちゃって(^ー^)

可愛い我が子達が 実力発揮出来るように、担げる縁起は何でも担ぎましょう

頼める神様 仏様は すべてお願い致します

そして「大丈夫!!お前達は、出来るんだ」と 不安を取り除いてやって下さい\(^o^)/
Posted by 1045 at 2009年09月28日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正念場!!
    コメント(1)