12月15日の記事

学年委員ちょーの村松です。
NYTの皆さん、週末の〓相良カップは寒波〓にみまわれそうな週間天気予報です(-.-;)

〓お当番でなくても、集合の時に、ポット(お湯)をご用意いただけませんか??
非常に助かるんですがf^_^;


この記事へのコメント
了解です(^-^)v
ホント寒そうですよね(*_*)その日は仕事でして行くことができません。いろいろとよろしくお願いします。
昨日JUSCOで暖かグッズ買い込みました(^_^)/
Posted by めかちゃん at 2009年12月15日 17:40
ラジャー
本当寒そうだね
Posted by よんばん at 2009年12月15日 17:46
現地に着くのは少し遅くなりますがストーブ持ってきますよ(^O^)/
後、なんかあっちゃいかんでカセットコンロも持ってきます(*_*)
Posted by たかてつ at 2009年12月15日 17:47
寒波はやはりやってきました!!相良カップは例年の耐寒大会です!(>_<)

お茶当番からもポットの協力お願いしまあ~す\(^_^)/
Posted by ミッキー at 2009年12月16日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月15日の記事
    コメント(4)