今年は白組だと思います。

たかてつです!

今年は皆さん大変お世話になりましたm(__)m

来年も明日からお願いしますね!
後、3ヶ月間悔いのないようガンバロ〜と思います(^^ゞ

これからもご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になりました。
来年もお世話になりますm(__)m
年末に雪がちらつき、寒〜い年末年始になりそうですね!皆さんも体調に気をつけ、良いお年をお迎え下さい

赤組かもよf^_^;
Posted by ごーちゃん at 2009年12月31日 23:19
こちらこそ!いろいろありがとうございました(*^^*)ホントに良い1年でした。来年も子供達に負けないように頑張りしょう!明日も寒そうですね。何かお手伝いしますよ。
Posted by めかちゃん at 2009年12月31日 23:23
明日は 新年にふさわしく目が覚めたら一面銀世界かしら(^-^)v
後半戦も全力で頑張ります
紅白?もちろん紅組です(*^^*)
Posted by 1045 at 2009年12月31日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は白組だと思います。
    コメント(3)